Sunday, September 20, 2009

Cat-21


今日はJun Haganさんがライブペインティングに使っていたペンが欲しくてバイトの帰りに世界堂行って来ました。が、結局見つけ出せず…ハイテックのいつもの色を買って帰りました :)
ウルトラマリンという深い青色が好きなのですがハイテックは色がありすぎて今日はアクアブルーというウルトラマリンよりも少し明るいものを間違えて買ってしまいました。良い色ではありますがやはりいつもと違うものでは違和感を感じます。(よく何を使って描いているのか聞かれるので今日はペンの話をしてみました。)

動物を描く事はめったにないんですが、気分でネコを描きました。


No comments:

Post a Comment