Thursday, April 15, 2010

YourEyesLie にてTシャツ販売開始☆

更新しようと思いつつ…少し時間が経っちゃいましたがお知らせです(・ω・)/
今回はLONDONのブランドYELとお仕事させて頂きました。


この他にもデザイン違いで何点かあるので見てみて下さい(・ω・)

今回英語ができない私を助けてくれた Riisa (>_<)ありがとうー!! 
寂しいからはやく日本に戻ってきてくださーい(ノω・、) ウゥ・・・




2008年よりLONDONで誕生したブランド。ヨーロッパを中心に、数々のグラフィックアーティストによってデザインされたTシャツがメインで、日本ではAnother Edithionで取り扱いがあります。興味のある方は見てみて下さい☆
YELは種類がかなりあるので、見てるだけでも楽しいですよ♪


お店の様子です♪





No comments:

Post a Comment