Wednesday, May 4, 2011

Les twins のオープニングで☆

お久しぶりです。みなさんゴールデンウィーク楽しく過ごせてますでしょうか。

つい最近かなり嬉しいことがあったのでご報告させていただきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Twitterではさんざんつぶやいてるので知ってる方も多いかと思いますが、
わたくしフランスのHIPHOPダンサーLarry と Laurentが何よりも大好きなのであります(≧ω≦)

Twinsは2歳の頃からダンスをはじめて、今ではCMやファッションショー、
雑誌なんかでも引っ張りだこのフランスではアイドル級の人気を誇るダンスユニットなんです。
まぁ色々説明するより見てもらったほうが早いと思うのでどうぞ。


そして嬉しいことというのは以前、LarryとLaurentを描いたイラストを公式サイトに載せてもらったんですが、
今度はそのイラストがURAGANO でのパフォーマンスで使われていたんです(=゚ω゚)・:*:




ほんとに何十秒かしか使われてないんですがそんなん関係ないっす。
Laurentが私の絵指差してるー!!ってだけでかなり興奮 :D




ではでは〜








No comments:

Post a Comment