Sunday, March 4, 2012

Foster the People


"call it what you want" のPVに出てくる色々を1枚に凝縮してみた。
twitterにできあがるまでをちょこちょこのせてたのでそれも後日アップしようかと思います:)



壁紙もつくったのでよかったらどうぞ。
ダウンロードはこちら

今年も続々と夏フェスのラインナップ発表されてますね。
Foster the Peopleのサマソニ出演が決まって今からそわそわしてます。
今年はフジロックも大好きなアーティストばっかりなのでできれば両方行きたいな。

そう言えばFTPのフロントマンMark Fosterが2月29日で27歳になったようで
かなり楽しそうなバースデーパーティの写真がアップされてました。

迷いがまったく感じられなくていいですね、この写真。



おめでとうMark :)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなおもしろ動画もありました。
日本来日中のメンバーに日本で使われているある物を出して
それが何なのか当てるというゲームをしてます↓
メンバーの回答がかなり笑えます :)



No comments:

Post a Comment