Saturday, January 29, 2011

GUELL MUSTARD

いやはや!デジカメのコードが見つからすなかなか
更新できずにいましたがやっと見つかりましたぜ!

GUELL MUSTARD の 2011 spring & summer COLLECTION で
全7作品コラボレーションさせていただきました☆

12月に s/sコレクションの展示会におじゃまさせて頂いたのでその時の様子をご報告。




シルク以外でプリントされた自分のイラストを見るのがはじめてだった
のでなんだか新鮮…☆
原画に限りなく近いプリントです。そこが嬉しい!

自分が高校生の頃はじめてguellのTシャツを買って依頼、ずっと好きだったブランドだったので展示会で自分のイラストが並んでるの見て凄く不思議な感じがしました。
人生何が起こるか分かんないな~。

あともう1つ!嬉しいことが!

それは!

生むぎさんに会えたこと~☆(写真↓)

展示会のドア開けた瞬間に中から飛び出してきたのでちょっとビビったけど。かわいいのなんの!

デザイナーのこうきさんのブログ見ててずっと会いたかったのでとても嬉しかった♡

むぎさん、はしゃぎすぎて最後ぐったりしてたけどね…(笑)

あげく私のジャケット、マフラー、バック全てをクッション代わりにしてお休みになられてました。
むぎさんが気持ち良いなら何でもOKです。


かわいいね~♡

お人形みたいです♡

Yukari


No comments:

Post a Comment