Sunday, March 6, 2011

Bella

この前一眼で撮った写真を加工するってのを試してみたものの...
あんま上手くいかなかったので
今日は朝4時に起きてからずっとスキャン&加工作業です。
学校行く日とかはなかなか起きれないくせにこういう時は
目覚ましなくてもサッと起きれるんだよね。。
で、さっきやっとできました(・ω・)



やはりこちらのが綺麗ですな☆
ちなみに、この絵のモデルになってもらったBellaも絵を描くのが好きみたいで、
この前デッサンとか見せてもらいました:D
私の絵じゃ伝わらないかもだけど、本人超~美少女です(=゚ω゚)

Yukari

No comments:

Post a Comment