Monday, March 14, 2011

展覧会中止


先日告知していたラフォーレでの卒展が中止になりました。

せっかく告知に協力してくれた方ごめんなさい。

地震が起きてからはずっと開催について考えてました。
大学での本家卒展がなくなり、(ラフォーレは有志の卒展)
みんなの作品を見てもらえるのはこの展覧会だけでしたのでなんとか無事開催できないものかと。。

寄付金を集められる場としても絶対に中止にはしたくありませんでしたが
今の状況や、ラフォーレの開館状況も分からないことなどから本日中止を決定しました。

中止を決定するには大学での色んな想い出がありすぎるし、
みんなの作品を見てもらいたいという感情が大きすぎて
正直どうしたらいいか分かりませんでした。

大学最後の作品ということもあってみんな遅くまで同じ教室で作業していたので
泣いたり笑ったりの色んな想いのすえ出来上がった作品ばかりでした。
なのでみなさんに見て頂ける機会が無くなってしまったことがとても残念です。

大学のみんな、ポスター制作に協力して下さったミカ製版さん、会場スタッフの方本当にありがとうございました。
展示会を楽しみにして下さっていた方、今後別の機会に見て頂ける場があれば必ずお知らせしますのでどうかその時はよろしくお願いします。

寺門 縁

No comments:

Post a Comment