Sunday, March 13, 2011

追記: 学外展 -中止-

<追記>
地震の影響に伴い、会場の開館状況や安全面を考慮した結果、
展覧会の中止を決定しました。
楽しみにして下さったみなさん本当に申し訳ありません。
<追記>

こんにちは。
みなさん地震でまだまだ不安でいっぱいだと思います。
私たちも正直、卒展どころではないですが今私たちにできることを考え
人が集まる展覧会で作ったものを売り、
その売り上げを寄付にまわすことにしました。
急遽決めたことなので、具体的に何を売るかは随時報告したいと思います。

東北のみんながホントに心配です。
東京に居る私はいつもと何ら変わりのない生活を送れているので
テレビの中の光景が同じ日本で起きていることとはなかなか信じられない。。

少しでも助けになれればと思います。
皆が皆大変な状況ですが、女子美生らしくこういう形で
少しでも被災地への手助けができればと思います。
普通の生活ができる私たちが一緒に落ち込んでいても
何にもならない!!落ち込むよりできることをやります!





No comments:

Post a Comment